キッス~帰り道のラブソング~

キッス~帰り道のラブソング~
テゴマス

2人きりの公園 帰り道の指定席
いつもよりはしゃいでる 君を見つめ聞いてみた

「もしも明日世界が なくなったらどうする?」
君は何も言わずに僕の腕をギュウっとしたね

ねえこっちを向いていて
唇が近すぎてドキドキ止まらない

どんな君もどんな時も受け止めるから
もしも心が傷ついて涙こぼれる時は
世界中を敵にしても君を守るよ
I LOVE YOU言葉はいらないよ
君が最後のキッスいつまでも

いつもの別れ道で 何も出来ないわかってる
ほっぺたふくらませて手を離して「もう行くね」

ねえこっちを向いていて
唇に近づいてドキドキ止まらない

こんな僕も君がいれば強くなれるよ
恋は不思議な魔法だね何も怖くないから
世界中を敵にしても離しはしない
STAND BY ME誰かじゃ駄目なんだ
君にずっと側にいて欲しい

あぁ無邪気な素顔のまま君は言う
「ねえおばぁちゃんになってもキスしてくれるの?」
ねえその時には僕だって同じだよ
繋いだ手離しはしないから

どんな君もどんな時も受け止めるから
もしも心が傷ついて涙こぼれる時は
世界中を敵にしても君を守るよ
I LOVE YOU言葉はいらないよ
君が最後のキッスいつまでも

http://www.facebook.com/note.php?note_id=120708683046

One thought on “キッス~帰り道のラブソング~”

Leave a Reply